気ままカメラ

トイカメラやらトイデジやら。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

偽物です。

前脚にレバー。 そうです、作り物です(笑)

ちょっwww

なかなかいい天気に恵まれず写真が撮れていないデジハリ1st rebornですがやっと撮りに行きました。 他の方のレビューとかで左側が暗くなるとかは見てたんですが。 これがISO100のNormalですが、晴天にも関わらずにこの暗さ。 確かに左側がより暗くなってます…

彼岸花

秋のお彼岸と言えば彼岸花。 貴重な青空を逃すまいと法事の後にいそいそと出掛け撮って来ました。 が。 これはデジタルハリネズミguruのvivid_2かな? ものすごい事に(笑)

あれ?

トイデジ熱が冷めた時期に手放してしまった初代デジタルハリネズミが恋しくて探しておりますがオークション等にもなかなか出ず… ファームウェア1.11が欲しいけど取りあえず比較的見かける1.15でもいいやと思って初代デジハリの限定版花ハリネズミをポチって…

不思議な空。

この独特な空の色が好き。 DSC517と言えば裏技の使えるトイデジとして有名だけど裏技使ったことなかったw

モニターがないもので。

なかなか思った通りに撮れないHolga digital。 モニターを見ながら撮れない系のカメラは数撮ってないと全滅の時もある(笑)