気ままカメラ

トイカメラやらトイデジやら。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

光明禅寺。

何かの雑誌の付録だった組み立て式のピンホールカメラだったtigre。

タイトルって難しい。

今はもう壊れてしまったVQ1015 Entry。

サルベージ2。

こちらも大昔に撮った写真。 フィルムいいな、また始めようか。

サルベージ。

昔のパソコンに入っていたデータ。 かなり枚数出てきたんで折角なんでぼちぼちUPしていきまーす。 やっぱりデジハリが好き。

ドライバーズシートから。

信号待ち停車中。

のこのしまアイランドパーク

レトロな色に写るカメラでレトロな車を撮ってみました! 動画用カメラなんだろうけどまだ画像を撮った事がない(笑)

あえて。

Bonzart Ampelで縦に撮ってみたり。

夢と情熱のデジタルカメラ

ずっと欲しいと思っていたトイデジ、Rhiannaを入手する機会に恵まれましてほくほくしつつ持ち歩いております。 当然先日花の海に行った時にも持っていきました。 画像の四隅のケラレとかもう最高ですよ! デジタル版Dianaらしい。 Dianaも使ってみたくなった…

RICOH THETA S

直方市にある龍王峡 - Spherical Image - RICOH THETA 画像表示されたらぐりぐりしてみてください(笑)つい衝動買いしてしまったTHETA Sです。 360度の全天球画像が撮れてしまうミラクルカメラですね。 カメラはミラクルですが何分使っている人間がしょぼい…

花の海。

お気に入りのカメラのひとつ、NeinGrenze 5000T。 チルトレンズ搭載でミニチュア写真が撮れるカメラですな。 これは本当に名機だと思う。

AIPTEK Slim3200

変デジ研究所さんのレビューを見てからずっと欲しかったカメラを晴れてゲットいたしました! その名もAIPTEK Slim3200! 10年以上前のカメラで、しかも台湾製。 今じゃオークションなどでもほとんど見かけることのないレアカメラですな(笑) 日本国内で見…

ブログ始めました。

随分昔にトイカメラにハマっていた時期がありました。 いつの間にかすっかり遠のいてしまっていたけども何故か突然トイカメラ熱が再燃(笑) トイデジ多めでまったり更新していきまーす。 画像は山陽小野田市にある花の海のひまわり畑。 片道2時間かけて行っ…