気ままカメラ

トイカメラやらトイデジやら。

AIPTEK Slim3200

変デジ研究所さんのレビューを見てからずっと欲しかったカメラを晴れてゲットいたしました!

 

その名もAIPTEK Slim3200!

 

10年以上前のカメラで、しかも台湾製

今じゃオークションなどでもほとんど見かけることのないレアカメラですな(笑)

日本国内で見かけなきゃ他で探せばいい!ってことで、今回eBayのお世話になりました。

ドイツからお取り寄せしたんで仕方がないんですが、付属の説明書がドイツ語とか…

まぁ、元からあまり説明書を読まない質なんであまり関係ないと言えばそうなんですが。

で、変デジさんのレビューを参考に試し撮りしたのがこちら。

 

f:id:kimamacamera:20170816211526j:plain

 

ちょっと流石にこれだけじゃ良さが分からなかった(笑)

これからバンバン使っていきます!